水戸拷悶 不完全版 紺野霧子 (○配信日:2021/04/06 10:00~配信)

本日「2021年04月06日」配信作品

水戸拷悶 不完全版 紺野霧子


○品番:42sp00392

○配信日:2021/04/06 10:00~

○出演女優:紺野霧子

○ジャンル:単体作品淫乱・ハード系鬼畜ドキュメンタリー

○シリーズ:水戸拷問

○メーカー:V&Rプランニング

○レーベル:V&R PLANNING


衝撃の問題作!ついに発売!! あまりの極悪非道な行為に倫理的指導を受けながら、ようやく‘不完全版’として復活! 今回鬼畜平野監督の餌食になるのは、監督に恋い焦がれている紺野霧子・19歳。彼女に前回のビデオを見せ、綿密な打ち合わせをした後、彼女は、「監督に愛してもらえるように前作以上のことをやります。頑張ります!」とやる気満々。テ-マは、彼女が憧れるロ-マ貴族と、監督に愛されたいと想う気持ちを題材に、『ロ-マ貴族の悪趣味』(ロ-マ貴族の悪趣味は、残忍窮まりない行為をする)と『愛するということ』(ここでの愛は、他人のために自分が犠牲になるという、精神を指す)。この2つのテ-マを掲げ、車が走り出した。そして、人格無くいたぶっていく水戸拷悶が始まったのだ! スタッフが「彼女、気が狂っちゃうんじゃない?」と心配するほどの狂気に満ちた撮影現場。 彼女は、憧れと愛情のために粗暴な行為に絶え、最後まで平常心を失わずやり遂げることができるのだろうか!冒頭で見せる腫れあがった彼女の顔が‘不完全版’ながらも並大抵の拷悶ではなかったことを物語っている…。 詳しくは、『水戸拷悶 不完全版』をご覧下さい。




0